So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ご心配をおかけしましたm(_ _)m [アニー]

前回の記事でアニーの異変をお知らせして驚かれた方もいらっしゃると思います。

その後のアニーですが・・・
DSC_2954.jpg
お陰様で以前のような元気なアニーになりました[わーい(嬉しい顔)]
ハウスに引きこもってばかりのアニーでしたが、ようやくソファーの上で寝るようになりました\(⌒▽⌒)/
IMG_4882.jpg
ミニーも一緒ですが(笑)それでもこの上に乗るようになった事は本当に嬉しい限りです!!
まだ時々意味不明の「キャイン」と言う悲鳴はあげますが、食欲もあり、二階にもついてくるようになりました。
IMG_4880.jpg
なぜハウスに引きこもっていたのかはアニーのみぞ知る・・・でした。
DSC_2948.jpg
この方は相変わらずむだ吠えばかりしているノーテンキなおばかちゃんでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]でもアニーの事はちょっぴり心配していたみたいだけど(`∇´)

皆様にはご心配をおかけしましたが、もう大丈夫だと思います。それにしても何だっただろう・・・(・_・;?


nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

ナビパ

キャインは心配ですね。でも調子が戻って良かったです。^ ^b
by ナビパ (2018-06-03 09:29) 

エンジェル

★ナビパさん
コメントありがとうございます!
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
なぜキャインと鳴くのか未だに不明です。今度鳴いたらまた獣医さんに相談してみようと思います。
by エンジェル (2018-06-03 16:52) 

kazumin

前回の記事を観て心配してました
元気そうなアニーちゃん見て安心です♪
ワンコって痛くても我慢するので様子見てあげないといけませんね!
犬の気持ちが判る物が欲しいです♪
by kazumin (2018-06-04 07:46) 

エンジェル

★kazuminさん
コメントありがとうございます!
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
すっかり元気になって二人の喧嘩も復活(笑)もう安心です!!
多分どこか痛いのを我慢していたのかな・・・って思います。
私も犬の気持ちがわかる物欲しい!!
by エンジェル (2018-06-04 10:30) 

Mie

回復して、良かったですね。
先日ブログを拝読させて頂き、気になってました。
まだ、時々鳴くのはなんなんでしょうね。
出来れば、動画を撮っておくと先生に説明しやすいかもしれませんね。

文も、先日とんでもないことが、、、、


何はともあれ、良かった良かった!(^_^)

by Mie (2018-06-04 17:35) 

エンジェル

★Mieさん
コメントありがとうございます!
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
昨日今日は「キャイン」と鳴くこともなく、いつものアニーになっています。本当に何が原因だったのか全く不明です。動画を撮るにはあまりにも瞬間的なので無理かもしれません(^^;
文ちゃん、何があったの?もし差し支えなければぜひブログにアップして下さいね。気になります・・・
by エンジェル (2018-06-04 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。